« 2012年10月11日 | メイン | 2012年10月22日 »

2012年10月15日

オープンハート2012

秋も深まってまいりました。
「虹を架ける天使の会」さん主催のチャリティイベントが今年も開かれます。
10月21日(日)ということですから、今度の日曜日ですね。
 
 
121021_print_tate.jpg

 

当日は、沖縄音楽や、ギター弾き語り、様々な楽器の演奏、
アボリジニの民族楽器「ディジュリドゥ」の音色、ホーミーの唱歌等も聞けます。
また、ワンコインブースや喫茶コーナーもあるので、一日中楽しめますよ。
時間は、10:00から16:00まで。

イオンからちょっと山側に入ったところ、稲用にあるモデルハウスが会場です。
ウチも、特製の「牛すじカレー」を提供していますので、ぜひいらしてください。
売切れ次第、なくなりますのでお早めにね!

ということで、来週の21日(日曜日)はカフェがお休みになります。
当日は、朝から会場に出ておりますので、
そちらで会いましょう。