« 2009年6月27日 | メイン | 2009年7月 4日 »

2009年6月28日

「嵯峨御流いけばな展」大盛況でした。

090628_saga01.jpg


 
雨が降るんじゃないかと言われたりしていましたが、
何のなんの、おかげさまで晴天が続いたこともあり、
連日大盛況でした。


090628_saga02.jpg


古民家で「いけばな展」。
すごくありそうで、実は初めての開催でした。
「こういうのはいいね。」と来場の皆さんからも大好評でした。


090628_saga32.jpg


斬新な感じが、古民家にぴったりでした。


だったら、お茶会もいいね。
そうですね。
それもすごくありそうで、今までありませんでした。

どなたか、いかがですか。
為山塾なら、夏でも部屋を渡る風がすごく涼しいです。
お花とのジョイントなんかも素敵です。


090628_saga34.jpg


だったら、古布や細工物の展示会もいいよね。

はい。そういうの、大歓迎です。

「じゃ、やってみるか!」と思い立ったら、いつでもどうぞ。
わからないことがあればお気軽にお声掛けください。

会場準備から広報まで、カフェロマンが全面的にご協力しますよ。