« あじ | メイン | 大道さんが来た »

2007年6月11日

テレビ取材の日

昨日、日本海テレビが取材にきた。
昼過ぎから3時間ぐらい、あっちを撮ったりこっちを撮ったり、
以前、そんな仕事もやってたので、だいたい要領がわかる
からシンパシィもあります。
使うのは3分間ぐらいだろうけど、4人がかりで結構ハードな
仕事です。

tv_070611_01.jpg

ウチのトコロテンを板に載せて、ぐるっと回しながら
光のあたりぐあいを確かめて撮ってます。映像の魔術ですね。
おいしそうな絵になるんだろうなぁ。
ま、実際おいしいんだけど(笑)。

tv_070611_03.jpg

スプンですくってるところの手元アップだけ
別撮りしたり、
いい大人が4人がかりでやることですね。

今回レポーターをされている奈羅尾さんという方は
鳥取の山奥の出だそうですが、
ハリウッドで特殊メイクを勉強されたとかで、
なかなかユニーク。
何かで一緒に仕事ができればいいなと思います。

tv_070611_02.jpg

で、うちのおすすめのカレーライス(ニコッ)!

放送は、7月23日(土)AM9:25~10:15(日本海テレビ)。
温泉津の内藤さんとこのパブと一緒です。
お見逃しなく!

ウチはテレビがないから見れないんだけど(笑)。

コメント

このお姉さん、むっちゃ可愛かったですよね。
大道さんの話に夢中で撮るの忘れてました。
一生の不覚です。

二兎を追うもの一兎も得ず(笑)。
また会えますよ、縁があれば。

コメントする