« 2007年5月29日 | メイン | 2007年6月 1日 »

2007年5月30日

雨の日、風の日

kara01.jpg

昨夜からすごい雷がごろごろしてて
今朝もずっとそんな感じで
このままどうにかなちゃうんじゃないかと思ってたら
次第に雲間から陽が差し込んでくるようになった。

うちのカフェは
雨の日とか、台風の日とか、
日が暮れてからとか、
本当はそんな時のほうがすごくいい感じになるのだけれど
そういう時にはあんまりお客さんが来ないんだなぁ。

そんな日に来れば、
「人生ゲーム」とか、ゆっくりつきあったげるのに。
お好きな盤を持ち込みでね。

kara02.jpg

明日はお店は開けてるけれど
あたしゃ松江方面に出る用事ができたので、
ついでにいくつか仕事を片付けてこようと思っています。

チーナカさん、サプライズで行ってもいるかなぁ。