« 2007年5月 3日 | メイン | 2007年5月 5日 »

2007年5月 4日

赤灯台

今日は連休でたくさんのお客さんが訪れました。お昼ごはんを
食べる間もなく、気がつくともう夕焼け。からすもお家に帰る時間。

0504sunset_big.jpg

投げ釣りをしたいなぁと思って、夕方お客さんが切れてから、ちょ
っとポイントを探しに港へ。
海はもう、きれいな夕焼けのステージが人知れず始まっていまし
た。海を見たり、空を見たり、そうこうするうちに韓島の向こう側に
太陽はさっさと沈んで行きました。

闇が訪れる前の素敵な時間です。
せっかくなら、みなさんこの時間に宅野に来られればいいのに。

akatodai.jpg

明日はちょっと夕方頃に竿を持って港内を探ってみよう。
赤灯台の下もいいね。潮流がきついところだから、すごくおっきい
のに出会うかもしれない。楽しみ、楽しみ。