« 2007年3月 6日 | メイン | 2007年3月12日 »

2007年3月10日

マスゥミハート明日まで

知らなかったんだけど、
三隅町にとびきり素敵な雑貨&カフェのお店
があります。

070310_1.jpg

ちょっとわかりにくところです
が、それがまたいい。

070310_2.jpg

お店が、海に面した最高のロケーションなの
です。作りも素敵。でも、なんと明日まで。

070310_3.jpg

いや、今日行けたので本当によかった。
もし、行ったことのない人があれば、万難を
排していくべし。明日しかありません。

浜田市三隅町古市場1133
はりもマリーンホテルの横です。

行ったら、素敵なマスミさんによろしくね。

ミモザ

070310_5.jpg

何だっけなぁ、外国の名前だったけどなぁ、
と思って人に聞くと、ミモザ。
そう、そう。
三隅町の中学校の入り口に
もっさりとした2本の木、見事なミモザです。

本当はフサアカシア。
ミモザって本当はオジギソウのことらしい
ですが、こいつはアカシアだから触っても
おじぎしない。

失礼なヤツだが、見事なので許してあげよう。