« 2006年12月18日 | メイン | 2007年1月 9日 »

2007年1月 8日

さて、春。

久しぶりのmixiだわ。

070108_1.jpg

大阪も今日は朝から雪で、島根なんかはそりゃー
すごいだろうと思って戻ってきたのですが、何だ
たいしたことはない。
バスは米子道が閉鎖で迂回して50分遅れ、電車も
出雲から40分遅れでしたが、去年雪で電車が動か
なかったことを思うと、たかがしれてます。

都会は消費する町。あふれるモノとどうでもいい
情報がたれ流しになっていて、でも都会にいると
そういうのが普通になっちゃうんだよなぁ。久し
ぶりに見るTV番組のくだらなさ。スポンサーもよ
くあんなものにお金を出しているもんだとあきれ。

070108_2.jpg

でも、深夜にやってたアメリカのTVドラマ「プリ
ズンブレイク」。あれはおもしろかった。島根じ
ゃやってないよなぁ。

で、冬があんまりたいしたことないんで、私は、
もう春に気分をスィッチしたいと考えています。
いつまでも縮こまってる場合じゃない。

今年はやるよ。