« 2006年12月 1日 | メイン | 2006年12月 3日 »

2006年12月 2日

これはどうだ!

061202.jpg

こいつを足元に置くと
あったかい。
というか、
足をのっけると、熱い!

石油ストーブなしでどこまでいけるか。
というか、
どんどん燃えてなくなる薪が
いつまで持つか。

手ひばち、足ひばちは、
豆炭でいけるんだけど、
わざわざ買うのも何だかしゃくだし、
基本的にかざした部分しか
あったかくなんないからなぁ。

ま、気持ちはいつもあったかいんだけど。

こいつはやぐらで囲って、
炬燵布団をかぶせて、
小さな天板をのせたりすると、
なかなかグッドじゃないかなぁ

おし、やってみよ。

廃屋とあの温泉と谷あいの

061202_06.jpg

061202_05.jpg

061202_04.jpg

どこでしょう、その2。
全部当たったら、コーヒーただ。

ベストワン

061202_01.jpg

「家というのは結界だなぁ。そうでなくっちゃなぁ。」
とあれから考えています。

061202_02.jpg

行ってきましたよっ!

061202_03.jpg

あいにくお留守でお会いできませんでしたが、
さすがにベストワンだね、と2人で納得しました。

りゅう

061202_00.jpg

いい顔してるね。
これはどこの神社の龍でしょう?