« 2006年10月10日 | メイン | 2006年10月13日 »

2006年10月12日

鞆ヶ浦

仁摩にはたくさんいいところがある。

061012_001.jpg

いいところがたくさんあるんだけれど、
どこもほとんど手つかずの状態で、
それが本当はいいところなんだけれど、

061012_002.jpg

それを多くの人に「いいところだ」
ってわかってもらうためには、
やっぱり、いろいろと手間ひまをかけてわかりやすく
しないといけないのかなぁとも思うし。

しかし、何かスーパーの野菜みたいで、
まっすぐなキュウリとか傷のないトマトとか、
まず、そうしないと手にとってもらえない、
みたいな話になると、やれんがぁ。
よけいなところに気が向いて、
まずい野菜を平気で作るようなことになっても、
そりゃ、おもしろーない。

061012_003.jpg

鞆ヶ浦も素敵なところで、
ここを拠点に馬路の素晴らしさをもっと知ってもらう
ようなことをやりたいね、
というような話が盛り上がっています。

宅野もいいけど、馬路もいいところだもんね。