« 2006年9月 7日 | メイン | 2006年9月10日 »

2006年9月 9日

こんな店をやりたい

216150376_55.jpg


この間、ウチにお客さんが来られて
「久しぶりにこんな店をやりたいと思ったなぁ。」
としみじみ言ってくれました。

お話を聞くと、もう2軒ぐらいお店を出して
おられるオーナーさんでした。
へへ、そんなふうにいってもらえるとうれしい。

行ってみたい街、というのがあるとすれば、ここを
そんな街にしたい。

そこにはくつろげるカフェがあって。

そう、そのくつろげるカフェを私は作ったのでした。
でも、カフェだけじゃなくて、レストランや雑貨店や
古着屋さんがあればもっと楽しい。

こんな店をやりたい、という人がもう2、3軒、この街
に来てお店を出してくれるといいな。
私がそう願うんだから、たぶん近いうちにそうなると
思うんだけどね。