« 2006年8月25日 | メイン | 2006年8月28日 »

2006年8月26日

夏の一日

206215805_201.jpg

206215805_247.jpg


そんなこんなで
今日は朝から走り回りました。
イベントも大盛況で終わり、
お店にもたくさん
お客さんが来てくれて、
中国新聞社さんの取材も受け、
私はまだ見てないんだけど、
夕方にはTVでウチの店が紹介され、
夜には、大田と仁摩で英語を教えている
スティーブとロバートが来てくれて、
よなよなエールを飲みながら
カレーライスとトコロテンを
「おいしい、おいしい」といって
食べてくれました。

フーッ。
今日はこれくらいで。
また、明日もがんばろ。

シーカヤックはいい!

206202034_84.jpg

206202034_1.jpg

206202034_126.jpg


今日はとても天気がよくて
「早く海に入りたい!」
シーカヤックの基本の基本を
インストラクターさんにわかりやすく
教えていただいて、さっそく乗船!

みなさん初めての方がほとんどなのに、
20分もしたらスーイ、スイ。
こりゃ、いいわ。

AMが終わってからのアンケートでも、
全員が「また、やりたぁーい!」

午前も午後も満杯で、見てるだけでは
悔しかったので、みなさんが帰ったあとに
私もこっそり指導してもらったのでした。

結論、シーカヤックはいい!
うん、またやろう!

為山塾が動き出す2

206195031_247.jpg


寺小屋をはじめました。
今日は「シーカヤックについて」の講義です。
お話は手短に、そしてみんなで海に。