« 2006年7月 9日 | メイン | 2006年7月12日 »

2006年7月11日

3つの仕事

せっかく生きててね。
今生で、自分は何ができるんだろうって、
そういうことをずうっと考えているんだけど。

「石見銀山ロマンCafe」を拠点にね。
こういう方向でどうだ、と。

1.ゆめあつめ工房

2.古民家・古家具よみがえらせ研究所

3.後継者育成ステーション


たぶん、残された時間はあまりないんだ。

しーちゃんとななえちゃん

今日は定休日だったので、
たまっている事務仕事をやっつけていました。

でも、戸口を開けているとお客さんが来るので、
来られたら何か出さないと何だか申し訳ないので、
やっぱり営業するのでした。

夕方に、可愛い顔が見えたので
「入っていいよ!」って言うと、
小学生2人組の女の子がやってきました。

しーちゃんとななえちゃん。

結局、裏庭でグリコとおにゴッコまでして
大はしゃぎ。
テーブルの陶器を落として泣いちゃったり、
スイートポテトがおいしい、といって喜んだり。

「明日も来ていい?」って言うから、
いいよ。

明日は何だかプレゼントを持ってきてくれるのだ
そうです。

予告!夕涼みライブコンサート

173211719_42.jpg


8月14日(月)PM19:00から
「夕涼みライブコンサート」やります。
ゲストは、アイリッシュフォークのスーマー
http://www.netlaputa.ne.jp/~suemarr/

生ギター、フィドルのアコースティックな音が
夕暮れ時のくつろぎタイムを演出します。

盆踊り前に、ご家族総出でどうぞ!